Top > 食べ過ぎ防止対策 > 日清ファルマ「適量生活」のレビュー・実際に飲んで見ました

日清ファルマ「適量生活」のレビュー・実際に飲んで見ました

適量生活・中身日清ファルマのファビュレス「適量生活」を実際に取り寄せて飲んでみることにしました。今まで取り寄せてきたローカロリーダイエット食品とはちょっと違う「ファビュレス」。まだ日本では知られていない新しいダイエット食品にワクワクします^^

注文から約1週間ほどで到着とありましたが、私は4日目に到着。配達は時間指定・日にち指定もでき、コンビニ払いもOK。
このあたりはさすが、日清製粉グループです。


丁度良い大きさの箱で届きます。箱を開けるといきなりお姉さんのパンフレットがお出迎え。
中身は

●適量生活1箱(15日分)
●ファビュレス情報ブック
●ファビュレスの広告(1枚)
です。

ファビュレス情報ブックの方にファビュレスがどんな商品か分かり易く解説されています。まずは一読です(o^-^o) 

適量生活は清涼飲料水このファビュレス、袋の裏側には「名称:清涼飲料水」の記載がありました。ジュース扱いになるんですね。

原材料名では、パームオイル、オーツ麦オイル、香料、甘味料(アセスルファルムk)という記載。ここを見た時に、ふーん何だか安心できる原材料ねと感じました。

内容量は、7.5mlなのでホントに少ないです。 小さくて細い付属のストローを刺して、チュイ~~と吸えば、はい♪お終い(笑)って感じです。 液体が入っている袋を破って、ストローで飲むだけという簡単さ。 袋は非常に開けやすくて、携帯にも便利と感じました。ですが、油断するとドバッといっちゃい ますのでご注意を☆

適量生活・ファビュレスの味について

適量生活・ファビュレス体験白い牛乳のような液体、別にオイルと言ってもドロドロとかヌルヌルという事は一切ありません。 ただ、飲んだ瞬間に「あっ、油だわ」と感じます。だけど、すごく少ない量ですから あっという間に胃袋へ~です。確かに油とかオイルだなという事は感じるのですが飲み辛いとか油臭いとかは一切ありませんでした。

飲んだ後も、口の中がオイルでベタベタ~とかはありません。むしろサッパリ、スッキリ 飲んだ事すら分からないって感じです。


うっすらと、甘さを感じますがホントにうす~くです。バニラ風味と表記されていますが、 味の表現が難しいところ。うすーい味のココナッツミルクにオリーブオイルを混ぜた感じかな。

もし万が一、この味が・食感が・・・嫌だわと感じる人がいたとしたら息を止めて飲んだらOKって感じです。 ホントに少ない量なので、そんなに心配は無いかなぁ~って思いました。 ただし、美味しい!もっと飲みたい!なんていう商品ではないので(^^) サプリメントとかビタミン剤みたいな感覚で試してみるのが良いかな♪

あっ、あとは歯磨き前に飲むことをお勧めします。 下が白くなるんですよσ(^◇^;)舌には、この液体がベタッって張り付いちゃう感じなので 歯磨き前に飲むことをお勧めします。

公式サイトはこちら>>脱・食べ過ぎ習慣☆適量生活☆

ダイエット キャンペーン