Top > 日清カミングダイエット > 日清カミングダイエットのクチコミ・お試しセットレビュー

日清カミングダイエットのクチコミ・お試しセットレビュー

日清食品の新感覚ダイエット食品『カミングダイエット』の1週間お試しセットを取り寄せてみました。

日清カミングダイエットセットの内容ネットからの注文でしたが、入力画面に住所と名前、電話番号、支払い方法を入力するだけと簡単。会員登録しなくてもOKで、コンビニ決済や代引きでも手数料が会社負担なのはさすが大手食品会社です。

注文後に注文の確認メールが届きます。
「ご注文受付後7日以内でお届け致します。」とあり、私の場合は6日後に到着しました。

届いた箱の中には、スープ・カップ・冊子・注文用紙とシンプル。
こういうダイエット関係の食品って、やたらとパンフレットとか商品説明、他の取扱い商品のチラシとかが入っていることが多いけど、日清さんはいたってシンプルな内容で好印象でした。

日清カミングダイエット専用オリジナルカップ

カミングダイエット オリジナルカップ

大きく重く、丈夫そうなカップです。 カミングダイエットを作るとき、正しい湯量が入れられるようにラインが入っているので、便利です。

このカップは、お試しセットでしかもらえないカップなので、カミングダイエットを始めるときは、お試しセットからスタートすることをおすすめします。こんなカップが欲しかった私はもう一個欲しいかも(笑)

取っ手の部分はハート形をかたどっているのですが、これは「楽しく食事をしてもらいたい」という気持ちが込められているそうです。

お試しセットはこちら>> 日清食品【カミングダイエット】

ダイエット キャンペーン