Top > 「みんなのフィットネス」に挑戦 > みんなのフィットネス!初めてのエクササイズは・・・

みんなのフィットネス!初めてのエクササイズは・・・

スケジュールや1日の運動時間を自分で選べるようになってます。
で!無理はいけないわと思い、一番少ない時間の15分を選択。
ほんとに体がなまってるので、とりあえず1日15分の運動~~。

いざ始まると、ちゃんと音声と動画(CG)で指導されながらそしてお手本の動きをマネながらの運動です。ちょっと体を数分間動かしただけなのに、、、

もうダメ・・・私には無理と思った所で選択画面が登場しました。

今した運動が自分にとってどれぐらいハードだったかを聞いてきます。
もちろん「ついていけない!」を選択(笑)
すると・・・その回答によって、次の運動内容を調整してくれるのも驚き!
次の運動は、ゆっくりしたペースのものに変化しました。

そして、途中にちょこちょこと休憩が入るのも嬉しい所。
15分の間に、運動はどうでしたか?という選択画面が何回か出てくるし、何度も言いますが、これって凄いぐらい本格的なんじゃないかな?

そして休憩とか声を掛けられるタイミングが絶妙!
励まされ褒められ、注意され・・・思わず頑張ってしまいました(笑)

何となく・・・学校で先生からそこ!授業を聞いてますか?って声をかけられてる感じかしら?・・・。

そんな感じで初日のエクササイズは無事に終えることができました

ダイエット キャンペーン