Top > ローカロ生活 > ローカロ生活のクチコミ・2週間ダイエット体験レビュー

ローカロ生活のクチコミ・2週間ダイエット体験レビュー

今回は、ローカロ生活にある「2週間ダイエットセット」を購入してみました。

ローカロ生活・2週間セット

2週間分のダイエットセット・・・総重量が4キロちょっとあり、意外と重いです。開封して、並べるのが大変なぐらいたくさんのダイエット食品が入っています。それぞれの商品にでっかくカロリーの数字が記入されているので、その食事のカロリーはひと目でわかるようになっています。

ローカロうどん今回、私が注文した時には2週間ダイエットには、プーアール茶とこんにゃくパスタのおまけが付いていました。ローカロは、キャンペーンとかおまけ、福袋の企画、賞味期限が近い商品を 少しだけ割引して販売するなど、いろいろな特典やキャンペーンがあるので、ローカロ生活を利用するときは、しっかりチェックして買います。

今回のダイエットでは

●夕食を置き換えます。
●運動を適度に行います。(部屋でできるストレッチなどです)
●3食を食べて、規則正しい生活を目指します。

ローカロの公式サイトに、

「30日間、夕食だけをローカロ生活に切り替えるだけで、
なんと33,000kcal(=4.2kgの体重に相当!)ものカロリーをカットできるんです!」

という文がありました。私は14日間なので、約半分の2キロ減量出来ればローカロ生活的には成功という事でしょう♪

ローカロ生活ダイエット・スタート前のデータ(女性・33歳です)

身長161cm
体重:60.8  体脂肪:31.9%   BMI:23.5
基礎代謝:1276   体年齢:41

ローカロ野菜カレーとローカロライスローカロ生活2週間セットでダイエットの結果ですが・・・

●体重   60.8 → 58.3 (-2.5kg)
●体脂肪  31.9 → 30.1 (-1.8%)
●BMI    23.5 → 22.5 (-1)
●体年齢  41歳 → 38歳 (-3歳)

目標体重の-2kgを嬉しく越えた「-2.5kg」を達成できましたヾ(^v^)k
ローカロ生活2週間ダイエット、大成功です!

ただ、ウエストなどのサイズには、変化がありませんでした。コアリズムでも取り入れてみるべきだった?

ローカロのこんにゃくラーメン「ラーコン」実際にローカロ生活でダイエットを行った感想ですが、メニューがたくさんあり、美味しい低カロリーの食事という事で「飽きずに無理なく続けられるダイエット」と感じました。

金額はかかるものの・・・マイクロダイエットなどと比べても、安く済ませたいと考える人は、出来るだけ安いメニューを選ぶ事も可能だから、1か月の家計への負担も少なくてすむかな。

ダイエット期間に体重を落とすことも大切だけど、リバウンドしやすい期間を乗り切るのも すっごく大切、ローカロは、その時にも利用できる食事内容が多いと感じます。

そして、ローカロの同じようなメニューを自分で出来るだけ低カロリーで作ろうとしても難しく、実際にコレだけの内容を作ろうとすると、ローカロ以上にお金が必要だと思う・・・素直にローカロを買った方が得(笑)

今回は2週間・14日分のローカロセットでチャレンジしましたが、ローカロ生活のサイトの売り上げランキングを見てみると

ローカロ豚キムチ丼とローカロライス1位 ローカロ雑炊
2位 30日間集中
3位 ローカロセット1か月

となっています。なるほど納得です。2週間も大丈夫かなぁと心配でしたが、ローカロ生活のセットなら1ヶ月続いても全然OKです。しかも2週間分よりもかなり安いです。

ローカロ生活を初めて利用する人は、まずはお試しという事で、セットの方であれこれ味を試して見るのが良いと思います。安く済ませたい!という人は、迷わず雑炊セットですね。

あなたにピッタリのダイエット食品が見つかる>>ローカロ生活はこちら

ダイエット キャンペーン