Top > ローカロ生活 > ローカロ生活の比較・総合評価

ローカロ生活の比較・総合評価

ローカロ評価グラフ 1食の価格 ローカロ生活のおすすめポイント¥166 ~¥492
1食のカロリー ローカロ生活のおすすめポイント27cal ~204cal
メニューの数 豊富・約50種類。セットも様々なニーズに対応
サービス 5,000円以上送料無料。キャンペーンも数多く開催。ポイントサービスあり。

ローカロ生活は手頃な価格で様々なメニューが楽しめるのが特徴。1食あたりの平均単価はおよそ
350円
くらいですが、様々なキャンペーンが行われるので、マメにチェックすればかなりお得で安い!狙い目は福袋企画。ローカロ生活を激安で購入できます。キャンペーン情報はこちらでも随時更新しますので、お見逃しなく!

ローカロ生活のダイエット食品は常温保存OKなので、冷蔵庫や冷凍庫を埋めてしまう心配はありません。また、どれも調理時間が短く、簡単に作れるようになっているので、家事の手間暇が短縮できます。

気になる味のほうですが、女優・秋野陽子さんが「おいしい!」とテレビで紹介したのがローカロ生活のダイエット食品たち。おいしくなければ続かないと、味のほうはかなり気を遣って作られています。

ローカロ生活の商品は、どれも限界まで低カロリーで作ってくれているのですが、その分栄養面のカバーは弱いです。その点、新作の「ZONEぞうすい」は栄養面でも工夫されているので注目の商品です。

>>ローカロ生活はこちら

ダイエット キャンペーン