Top > 置き換えダイエットのコツ > コアリズムで代謝アップ!

コアリズムで代謝アップ!

コアリズムはくびれるだけ?

コアリズム テレビショッピングで大人気の「コアリズム」。くわばたりえさんが、実際にコアリズムでウエストサイズが20cmダウンしたことは、ご存知の人もおおいでしょう。

でもコアリズムはくびれさせるだけではないんです。ここを勘違いしてる人が多いようです。「少しくびれるだけで、体重はあまり減らない」とか
「コアリズムでダイエットは難しい」なんて口コミを見たことがありませんか?

コアリズムで代謝が上がる理由

コアリズムの一番の特徴は「コア(=体幹部)」であるお腹周りの筋肉が刺激される動きにあります。が、このコアリズムの動きは、お尻や太ももなど下半身のエクササイズ効果もあるんです。

体幹部と下半身を合わせると、全身の筋肉の8割にもなるんです。つまりコアリズムでは全身の大部分の筋肉が鍛えられ、基礎代謝量アップにつながり、有酸素運動としての脂肪燃焼効果もどんどん高まっていく相乗効果を得ることができます。

コアリズムまとめ
●全身の8割にもおよぶ筋肉を鍛えられ、基礎代謝がアップする
●連続したダンスの動きで有酸素運動となり、脂肪が燃える
●骨盤のゆがみが整い、内臓の働き(便秘改善)や血流がよくなる。

30日以内なら返品可能 公式サイトはこちら>>コアリズム

磯山さやかさんもダイエットに成功

磯山さやかさんがコアリズムに1ヶ月半チャレンジ!ウエストや二の腕など合わせてマイナス30センチのダイエットに成功しました。
>>磯山さやかのくびれ大作戦

初心者は迷わず吹き替え版を

ダイエット キャンペーン